2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
-不定期日記:Episode 4 -
2007-02-01 Thu
14:43
暫く放置気味だったベルに最近やっと復帰。
気がついたらセラの魂片が62になってましたw

こうなると本格的にAFどーしよっかなぁーとか考えたりするわけで。
当初の予定では、両手剣のデュランダル作るぞ!と意気込んで素材集めしてたんすよ。
ギルメンの協力もあり、丈夫な豚骨以外の素材は揃ってる。

でも最近ちょっとキャラの方向性を変えてみたくなりましてね。
そこで協力してくれた人には大変申し訳ないなーと思いつつも
ひとまずデュランダルは封印して他のAFを作ることにしました。

協力してくれたみんな。ゴメンなさい!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
素材は大事に保管しておくんで、今回は許してくださいね。m(_ _ )m


そんなわけでして、フィトナのステを改造中。
INT105をVITに移行中。目標はVIT=AGIな純戦士!!

こんな戦士にうってつけのAFないものか色々考えていると、
知り合いから耳よりな情報をゲットb

AGI型にしたいのであれば、装備回避が上がる「鉄壁系AF」がオススメとのこと。
鉄壁となると技法書は・・・・・・・板金鎧か!!!

作製したいAFは3つ。
 ・鉄壁のヘルメット
 ・鉄壁のガントレット
 ・鉄壁のサバトン

基本は回避付加は全てつける。
ステ付加がつけれるやつはつける。

欲をいえば防御力もつけたいところだけど、ここは割り切って回避のみで!
そうすればセラの魂片だけで、作製→継承までできるしねb

他の装備については雲グリフ。
○付き欲しいけど、高いんだよねぇ~。

毎度のことながら地道に金策やらなきゃだ。。。
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
from:   2010-02-05 Fri 00:14 [ Edit ] 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
from:   2009-09-19 Sat 20:20 [ Edit ] 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2007-06-29 Fri 23:42 [ Edit ] 
なんと!
雲グリフ○つき持ってたのかぁー!
惜しいことをした・・・
from:セラ@アズラ URL  2007-02-01 Thu 15:53 [ Edit ] 
!!!
うちの破片はいくつになってんだろ!
後で見ておこうっ。
雲グリフの○付きかぁ・・・・全部売っちゃったもんなぁ・・
from:蓮 URL  2007-02-01 Thu 15:23 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://esterdiary.blog61.fc2.com/tb.php/30-d67adfd7
