2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
先週末から昨日まで、キャンペーン(経験値1.5倍)が実施されていたので
週末はほとんどレベル上げしかやらなかったのだw

ホライズン南付近でガルズ族やら亀をガシガシ狩るまくる。
rappelz_screen00000042.jpg

キャンペーン期間中になんとかLv25まで上げることができましたー♪

やっと水気運用術を覚えましてね。
MP枯渇に悩まされていたけど、これでこの問題も解消することができた。
狩りの効率がぐぅーーんと上がったのだb

2ランクキューブディフェンスを2個Dropしたんで、初めて防具強化ってのもやってみた。
それにしても結構な数の敵を倒したんだけど、結局一枚もカード類はDropできんかった。
確率的にそんなものなのか、それともただ単に運が悪いだけなのか...orz


ケンから敵討ちをお願いされるクエを受けてみたんです。
ガジーラとかいう敵を倒して欲しいと言われ、付近を探していると
なんか一際デカイ敵がいるし( ゚Д゚)ポカーン
相手のレベル33って時点でほぼ負け決定的なんですけど (ノД`)
負けるとわかっていてもやらなきゃならん時はあるのだよ!


・・・・・・・・・・・・・あっさりと返り討ちされましたヽ(´Д`;)ノアゥア...


しかもSS撮る余裕すらなかったorz
うーーーん、もうちょっとレベルあげてから出直しやね!


もちょっと武器・防具を強化したいんだけど、万年金欠だからなぁー。
どーやったらお金貯まるんやろか~?
地道にラクを換金するしかないんかなー
ラクシュナメモ♪
Lv:25
JLv:20

主要スキル
【アクティブ】
 修練者の一撃Lv3
 炸裂の炎Lv5
 復元の精製水Lv5
 聖火のオーラLv4
 大地の束縛Lv3
 岩の精気Lv1
 水気運用術Lv2

【パッシブ】
 メイス修練Lv3
 呪術師の精神力Lv1


岩の精気をもうちょっと上げたいかなー
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://esterdiary.blog61.fc2.com/tb.php/29-197d60fd
管理人の承認後に表示されます
 2012-11-23 Fri 05:25 
