2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
【ベルアイル】
3代目キャラのフィトナが少年期に成長したんで、高等学校へ入学させてみた。
久しぶりにカルガの学校へ入学させたんだけど、
ボダの制服に見慣れちゃったせいかなんだか違和感がw

photo1.jpg


実はこれが初の高等学校入学だったりするんだなw
レディメイジサバトン買ったはいいけど、国家ランク12も必要やからね。
目的ないと初等以降の学校は通う必要性なんてないでしょ?

まあ、フィトナでちゃんと学校通わせておけば、その後継承したキャラも
ランク引き継ぐからやっておいて損はないでしょ。


ちなみにセラは相変わらず隠居生活を謳歌してますわw
宝石スキルが思うように上がらんからなーorz
アーティザンになるのはいったいいつのことやら・・・・・・


【ラペルズ】
最近はもっぱらこっちがメインになってきてる感じw
先週末ぐらいから始めたんだけど、やっと昨日Lv15になれたのだv

上級教官クエもトリスタンの緊急要請を終わらせれば全て終了。
やっと修練者の島を脱出できそうなりb

職業は呪術師にしました。
ファイターで槍使いってのも考えたけど、
呪術師はソロでも結構強いってのを聞いたんで最終的にこっちを選択。
本当はどっかのギルドとかに参加させてもらいたいんだけどねぇ・・・。
IN時間短いから、まずはソロでもある程度遊べそうなキャラにしたかったんよ。
といっても限界あるだろうから、その時はどこかのギルドにお世話になるかもしれまへんm(_ _ )m

今は潮香る丘付近でこやつら相手にLv上げの日々。

rappelz_screen00000007.jpg


あと1~2Lv上げたら新大陸進出やぁー!!
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://esterdiary.blog61.fc2.com/tb.php/27-50281d0c
