2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
先週末から昨日まで、キャンペーン(経験値1.5倍)が実施されていたので
週末はほとんどレベル上げしかやらなかったのだw

ホライズン南付近でガルズ族やら亀をガシガシ狩るまくる。
rappelz_screen00000042.jpg

キャンペーン期間中になんとかLv25まで上げることができましたー♪

やっと水気運用術を覚えましてね。
MP枯渇に悩まされていたけど、これでこの問題も解消することができた。
狩りの効率がぐぅーーんと上がったのだb

2ランクキューブディフェンスを2個Dropしたんで、初めて防具強化ってのもやってみた。
それにしても結構な数の敵を倒したんだけど、結局一枚もカード類はDropできんかった。
確率的にそんなものなのか、それともただ単に運が悪いだけなのか...orz


ケンから敵討ちをお願いされるクエを受けてみたんです。
ガジーラとかいう敵を倒して欲しいと言われ、付近を探していると
なんか一際デカイ敵がいるし( ゚Д゚)ポカーン
相手のレベル33って時点でほぼ負け決定的なんですけど (ノД`)
負けるとわかっていてもやらなきゃならん時はあるのだよ!


・・・・・・・・・・・・・あっさりと返り討ちされましたヽ(´Д`;)ノアゥア...


しかもSS撮る余裕すらなかったorz
うーーーん、もうちょっとレベルあげてから出直しやね!


もちょっと武器・防具を強化したいんだけど、万年金欠だからなぁー。
どーやったらお金貯まるんやろか~?
地道にラクを換金するしかないんかなー
Read more...
ついにホライズン到着!!
rappelz_screen00000013.jpg

人いっぱいやぁー
おぉぉ! 色んな露店もあるじゃないか!!!

だけど、お・・・重い(汗

移動するだけで画面カクカクなんですけどorz
今のPCスペックじゃ街中を移動するのはちと辛い模様。
ベルでもボダ城門前とかは人多いとカクカクしてたからなぁ~。

それでも一通り街中を頑張って移動しながら、露店や店売り品などをチェック。
やっぱりR2以上のものが多数売りにだされてるのね。
こりゃー早いとこLv20↑にならなきゃだな。

クエストやりながら、街周辺を探索。
やっぱり修練者の島と違って、敵が強いねぇ。
あとアクティブの敵も多いこと。囲まれると簡単に逝けちゃうね(ノД`)

ヤク牧場にいるヤクと記念撮影。
rappelz_screen00000026.jpg

この子仲間にできるといいのになぁー。
でも最初倒せるのかと思って必死にクリックしてたんですけどねw

探索途中で青い口笛なる敵を発見。
Lv19だったんで、なんとか倒せるやろと思ってアタックしてみると、、、
一撃で65ダメって、、、あなた何者ですか∑( ̄□ ̄;)

ゴメンなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 思いっきり見くびってました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
だから今日のところは勘弁してくださいぃぃぃ!!!!
デスペナだけはイヤァァァァ!!!!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ

なんとか強敵?から逃げ出すことに成功した後は、おとなしくクエを消化。
クエを進めるとケンの試験#2というものがでてきた。
内容を確認してみると、青い口笛をやっつけてこいやぁ!ですってよ・・・・・・・

これはあれですか? 何がなんでも一度やられてこい!ってことでしょうかぁ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うーーーん、、、、、やっぱりもうちょっとレベル上げなきゃダメかな~。
さっきも攻撃面はそこそこやれてたんだよね。
ただ回復手段が追いつかないだけで。
オレンジPOT買い込んでリベンジしてみるか?
それにしても回復の精製水っては自分には使えないのか?
呪術師は回復スキルもあるって聞いてるけど、これじゃないんかな?

実はこのとき自キャラへのターゲット方法が分かっていなくて、POT&休憩で回復してたんです。
んで、たまたま自キャラのウィンドウ(HP/MP表示されてるやつね)をポチッっとクリックしてみると、あら不思議。自キャラにターゲットがされるじゃないですか!!(;゚д゚)ァ....


もうね、、、自分の馬鹿さ加減にウンザリですわ_| ̄|○


回復手段も手にいれた今、青い口笛など恐れることはないわ( ̄ー ̄)ニヤリ
すぐさまクエを受けてヤク牧場へ。

標的を発見後、まずは聖火のオーラで攻撃力up ←これも使えることに気づくw
あとはチップ&炸裂使って殴りつつ、危なくなったら精製水で回復ね。
rappelz_screen00000028.jpg

結果、、、簡単に狩ることができちゃった( ゚Д゚)ポカーン

教訓
スキルの使用法は正しく覚えましょう!┐(´ー`)┌ヤレヤレ
Read more...
