2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
突然ですが・・・
2007-01-15 Mon
17:19
えーっと、、、ブログタイトル変更しちゃいました。
いままでの日記も非公開にしちゃいました。
別に意味はないんですけどね・・・

時間もそうなんですが、MMOやる時間があまりなくてね...
ネタになりそうなこともまったくなかったので随分放置してしまった。
最近はベルもほとんどINしてないしねぇー。

それでも、今月いっぱいはかなり時間に余裕ができそうなんで
できる限りまた再開しようかと思ってます。
これまではベルネタのみだったけど、他のMMOネタも書くことにします。
もうベルだけではとてもムリっす(ノД`)

そんなわけでして、相変わらずの不定期更新になること間違いなしですが、
たまーに更新されることもあると思いますので、その時は暇つぶし程度に
見てやってくださいませ。m(_ _ )m
雑記   CM:0    TB:0  
